NLP

『NLP』の関連文章

NLPがわかる無料ガイドブック|NLPの資格と学び方の情報サイト(旧)日本NLPトレーナー協会では、NLP(神経言語プログラミング)を知っていただくために、学び方、資格取得、効果、メリット、使い方の情報提供をしています。また、希望者には小冊子、ガイドブックを無料で提供しています。

『NLP』のブログ

そう設定したら、どこでもパワースポットに変身♪
無料メル マガ♪ 1カ月で300人の以上の方にご登録頂きました!
「彼にもお金にも愛される、幸せの法則」6日間メール講座●  個人セッションメニュー彼に愛されて、幸せになれるカウンセリングお金に愛され、豊かになるカウンセリング●  講座 & イベント5/30(土)東京「どんどん愛されて幸せになる♪愛とお金の絶対法則 講座」                     →先行案内2時間で満席となりました※キャンセル待ち&次回優先案内のお申込みは<<こちらのメルマガ>>より受け付けております。●  お客様からのご感想、叶った!
ご報告●  お問い合わせ

『アドバンストスタイル』まもなくです
人気の記事です■素敵な白ボトムを穿いたおしりも素敵ですか?■雨の日の革製品のお手入れ■皇室ご用達「傘」梅雨入り前に手に入れたい!
 ■着流しってネーミングのカーディ■老けない大人カジュアル☆* * * * * * *5月のカウンセリングサービスの受付始めました【ワードローブカウンセリング】  ★【着こなしカウンセリング】  ★【ファッションカウンセリング&ショッピング同行】  ★ お申し込みはこちらからお願いします。
ランキングに参加しています。

『NLP』の質問サイト

精神科通院しております。 カウンセリングも同じ精神科内にあり、質問がございます。 心理士にはどんな事でも申し上げる事出来るのですが、日常生活の事とか。 それで医師には何を話せばいいのか分からなくなりました。 皆さんはどうされていますか?
私は医師によるカウセリングですが、○○へ遊びに行ってきた、こんな本を読んでみた、こんな人が嫌いだ、趣味が増えた、旅行へ行ってきた、ここの看護師が嫌いだ、とか話しています。心理士がついているのですから、薬の効果だけ話せばいいと思います。
歯の治療法でまよっています。 歯の根元に、膿の袋があります。 数年前に通っていた歯医者さんにも言われていました。結局、その歯医者には行かなくなり放置。 今回別の治療で新しい歯科を受 診。 その際のレントゲンで、また膿の袋を発見されました。(以前と同じところです) 二つの歯医者に行き、カウンセリングを受けましたが、互いに違うことを言われました。 a歯科 歯茎にニキビのようなものができている。歯の膿をとるべき。数年前に治療された歯のため、リスクがあり、最悪抜歯になる。 歯の矯正している人は、その歯を抜いている人も多い。抜歯しても問題ない。 b歯科 歯の膿は放置しても良い。悪くなったらその時治療。リスクをおかしてまで、痛みの出ていない歯を治療すべきではない。この程度なら、一生痛みが出ない人もいる。 痛みが出て、最悪抜歯になったらブリッジをすることも視野に治療。 考え方が反対で、どちらが良いのかわかりません。できれば、抜歯は避けたいです。 歯の治療法に詳しい方がいらっしゃればご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。
私は歯科医師ですが患者さんが抜歯も起こり得るという事を理解してくださるならまず根の治療を頑張りますがその時に必ず残せますとは説明しません。 ですのでご自身が絶対残したいと思うのであればそのまま放置かもし通院可能であれば大学病院の保存科に根の治療専門がありますのでそちらで診察をお勧めします。

関連語

  1. コスメが先かコスメティックが先か>
  2. ページ一覧1>
  3. NLP